Day: August 21, 2022

Kanye West x Derrick Rose “Yzy Rose”は昨年の夏に近日公開されますKanye West x Derrick Rose “Yzy Rose”は昨年の夏に近日公開されます

、Kanye WestはTwitterに行って神秘的な詰まりを明らかにしました。ゆっくりと、しかし間違いなくスニーカーコレクションをどこでも引き継ぐフォームRNNRに驚くほど似ているため、これは後にニューヨークニックスのデリックローズとの共同コラボレーションであることが明らかになりました。最初はカニエウェストxデリックローズ「イジーローズ」を囲む多くの誇大広告が確かにありましたが、私たちは半年の無線沈黙に会いました…それは今までです。 4月1日、ローズはInstagramに行き、KanyeとYeezyブランドに感謝の気持ちを表明しました。これは最初にエイプリルフールのいたずらであると考えられていましたが、文言と文脈はそうでなければ述べているようです。 偽 他のものとは異なり、Yzy Roseは、めちゃくちゃ豪華なフィット感のためにオールフォーム構造から作られた特別なリブ付きデザインを特徴としています。滑らかなつま先は、そうでなければ最大の外観に一瞬のミニマリズムを追加しますが、上部の基本的なスリットにより、着用者は簡単に出入りすることができます。バック用品の周りに拡張されたプルタブが構造とサポートを追加し、真にクレイジーなデザインを完成させました。 カニエ・ウェストは、彼のアディダススニーカーに関係するとき、決して抑えることができませんでしたが、カニエ・ウェストXのデリック・ローズ「イジー・ローズ」は封筒を次のレベルに押し上げます。リリース日が発表されるとすぐに、最初にお知らせするので、唯一のベンダーにロックされていることを確認してください。あなたがこの詰まりについてどう思うか教えてください。あなたがここにいる間、あなたはYeezyの改善700 MNVN「Blue Tint」を最初に見ることもできます! デリック・ローズによる画像 int’l配送 続きを見る ...